春のパリ♪

4月中旬過ぎのパリ。朝晩は少し肌寒い感じでしたが思っていたほどではなく、    ストールがとても役に立ちました。東京と変わらない陽気でした。               ただ日が暮れるのが遅く、夜は7時過ぎまで明るいので、気をつけないと        遊び過ぎてしまいます(笑)

木曜日の“オルセーナイト”の帰り道。たぶん夜の7時半過ぎくらいだったと思います。

所どころで八重桜を見かけました♪

サン・ジェルマン・デ・プレ教会の裏にはモミジが~。

道行く人も足を止め、しばし耳を傾けパリの雰囲気~♪

有名なカフェ、≪レ・ドゥ・マゴ≫

そのお隣にある≪カフェ・ド・フロール≫ ステキ~♪

続きは明日またご紹介します。

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>