タカラジェンヌさんとLunch~♪

先日の記事でご紹介させて頂いた、2月から東京宝塚劇場で上演中の        「ベルサイユのばら」ーオスカルとアンドレ編ー、にご出演されている         タカラジェンヌさんにお会いして来ました♪

お届けした「ベルばら」の舞台アクセサリーを気に入って下さり、          東京公演の時にはお目にかかれるとのことことで、大変楽しみにしておりました!

お会いしたのは、新宿にある京料理のお店 京都岡崎 美先です。

お母様と一緒にいらして下さったジェンヌさん♪                  お会いした日はベージュ系のエレガントな装いで、スタイルも良く             背が高くていらっしゃるので、コート姿も素敵でした~☆              CHAMPAGNE | シャンパーニュ  のネックレスを着けて下さっていたので、   お写真を撮らせて頂きました。

透けるように白く綺麗なデコルテに、ダイヤのネックレスと             CHAMPAGNE | シャンパーニュ が輝いていました~☆            シャンパンカラーのレースボレロとネックレスのお色味がリンクして、        さりげなく華やかを演出していました♪

 

眺めの良いお席でお食事しながらいろいろなお話を伺いました。

ご飯以外はほとんど残さず召し上がっていたので、ちょっとびっくりしてお聞きすると、      「普段も朝食からしっかり食べて、お菓子も他の方(ジェンヌさん)はあまり食べないのでみんな持ってきてくれるんですよ。」(笑)と、おっしゃっていました。      でも、そのスタイルを保つには、きっと身体を鍛えたり努力なさっているんでしょうね♪

私の撫しつけな質問にも、柔らかな物腰で丁寧にお話しして下さるジェンヌさん♪

さすが男役・娘役のスターさん!!というお話から同期の方々との仲の良いお話、   役作りのご苦労などまで初めて伺うことばかり~☆                  とても新鮮で勉強になるお話が多く、感激でした!!

オーダー頂いていました LUCE GENTILE | ルーチェ ジェンティーレの   アレンジネックレスとイヤリングをお渡ししました。               TV出演の際に着用予定とのことで、楽しみにしております~☆

また、新たにCUBO|クーボ  Spring Collection~☆ のピアスのオーダーも頂き   有り難うございます。                              揺れた時のオーロラに輝くキラキラが綺麗~!!と褒めて下さりとっても嬉しいです~♪出来上がり次第ご連絡させて頂きます。

お忙しい公演中にもかかわらずお目にかかれる機会を頂け、             楽しく、素敵な時間を過ごすことができたことに感謝申し上げます。         さらにご馳走にでなってしまい恐縮です!!

機会がありましたら、また観劇に伺いますので頑張って下さいね♪          有り難うございました~☆

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>