タカラジェンヌさんから・・・♪

昨年12月、「ベルサイユのばら」に出演されるタカラジェンヌさんから、      光栄にも舞台アクセサリーのオーダーを頂きました~☆

お話を伺うと、今年の1月1日から関西の宝塚大劇場で開演とのこと!

間に合うか心配でしたが、まずはご要望を伺いながら大まかなデザインイメージ    を何点かご覧頂きました。                            そして、その中の1点が特にご希望に近いもので気に入って頂けましたので、     早速制作に取り掛かりました!

何度か試作を繰り返し、出来上がったネックレスとイヤリングがこちらになります♪

ベルばら」の舞台のイメージに相応しい華やかなピンク系のカラーで、        尚且つ、照明が当たった時に綺麗に輝くよう、パールにいたるまで、         全てスワロフスキーで制作致しました。

また、着けた時に首元にきれいに沿うようなデザインにしました。

大変気に入って頂き、華やかな舞台衣装にアクセサリーを着用した、         舞台そのままの姿のお写真をお送り下さいました♪

お写真をお見せできなくて残念ですが、とてもよくお似合いで、           小さなお顔のデコルテにネックレスがひときわ大きく輝いて、            まさに「ベルばら」の気品と優雅さに溢れたタカラジェンヌさんです~☆

改めて、このような光栄なお仕事をさせて頂いたことに感謝申し上げます!

 

お忙しい公演中ですが近々お会いすることになりましたので、そのお話はまた後日~♪

 

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, イヤリング, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>