マーガレットカゴバッグのオシャレコーデ♪

台風一過で涼しい朝を迎えた東京ですが、今日で8月も終わり♪

 

皆さま楽しい夏休みを過ごされたことと思いますが、

今日は、夏のお出掛けにマーガレットカゴバッグを素敵にコーデされた

お写真をご紹介させて頂きます♪

雑誌の撮影かしら?! モデルさん?! と思うようなオシャレなお写真~♡

白のトータルコーデに、手にはカゴバッグでワンちゃんとお出掛けのH様♪

ティンカーベルちゃん、トービンくんも、ジュイール様のマーガレットドレスで

トータルコーディネートされ、《3連ビジューフィオーレカラー》や

《ホワイトローズビジューリード》でエレガントコーデですね~☆~☆~☆

バッグにINする可愛いトービンくん♪

ドレスやバッグとお揃いになる、素敵なマーガレットモチーフのバングルや

お洋服を見つけられたH様♪

お似合いのマーガレットコーデで、オードリーちゃんも一緒の

3ワンちゃんと楽しいお出掛け♪

 

素敵なコーデお写真、また、ブログで楽しいお出掛けと共に素敵にご紹介

下さりありがとうございました。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, La Primavera for Dog, かごバッグ, カラー, リード   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>