Specialオーダー♪~ラグジュアリーな輝きのリボンちゃん~

厳しい暑さの毎日ですが、問屋さんもお盆休みに入るので、

連日仕入れに出掛けております。

その折りにはお客様のご要望のパーツも探し歩いていますが、

なかなかイメージするものが見つからず・・・。

 

本日ご紹介させて戴くお写真は、ワンちゃんのお名前にちなんだ

ステキなチャームを着けた可愛いお写真です♪

スワロフスキーのビジュー、パール、パヴェボールとコットンパールで

お作りした《3連ビジューカラー》と、ホワイトの《ローズビジューリード》を

お作りさせて戴きました、トイプードルの女の子「リボンちゃん」です♪

 

ラグジュアリーな輝きとクラス感のあるカラーがお似合いですね~☆

大変お待たせしてしまいましたが、リボンちゃんと、オーダー戴いた

カラー&リードに相応しいクオリティの、クリスタルが施された

エレガントなおリボンチャームを見つけました!

お洋服に合わせて付けはずしができます♪

貴重なお写真にも《3連ビジューカラー》を着けて撮影して下さいました。

ホワイトの《ローズビジューリード》とのコーディネートも

ラグジュアリーな輝きでとっても素敵です!

カラーがよく見えるように素敵に撮って下さりありがとうございます。

リードにもカラーと同じおリボンチャームが付いていて、

可愛いリボンちゃんにピッタリなチャームです♪

 

お気に召して下さりとても嬉しいです!

ホワイトのカラー&リードはどんなお洋服にも合わせ易いので、

ママとのコーディネートも楽しんで下さいませ~♡

 

どうもありがとうございました。

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, カラー, リード   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>