アーティフィシャルフラワーで♪

皆様、本日もプリマヴェーラのブログをご覧下さり

ありがとうございます。

 

先日、アーティフィシャルフラワーやMOKUBAのリボンを仕入れに

四谷の東京堂へ出掛けて来ました♪

お花な大好きですが、たくさんある資材の中から制作するもののイメージに合う

ものを選ぶは、楽しいけれどあれこれ悩みます。笑

 

イメージごとに選んだ花材やリボンにパール♪

前回のトロピカルな花材とは違いますが、今回の花材も

このままお部屋に飾っておきたい気分~☆

 

この3連休は、ステキなものへと変身させるべく、時計を見ながら

ひたすら制作に励んでおりました。

 

先程納品を終え、無事明日の撮影に間に合ってほっとしたところです♪

お写真を頂きましたら、またご紹介させて頂きます。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>