2016 横浜・元町ジュエリーレッスンレポート♪~7月~

皆様、本日もプリマヴェーラのブログをご覧下さり

ありがとうございます。

 

昨日はあいにくの雨模様でしたが、横浜・元町でこの春・夏最後の

レッスンがありましたので、レポートさせて頂きます♪

 

この春・夏は、ヴィンテージクリスタルを使ったシリーズを

制作しておりますが、最後はネックレスとお揃いの

レザーブレスレットです~☆

5月、6月のレッスンで制作されたレザーネックレスやイヤリングを着けて

ご参加下さったNさま♪

レッスンも重ねて参りましたので、おおよそのご説明のみでレシピを見ながら

進めていらっしゃいました。上達されましたね~☆

毎回ご参加下さるN様。

「ジュエリー制作はこちらのレッスンだけで、

もっぱら制作したアクセサリーを仕事やお出掛けの時に着けて

楽しんでいます♪」と仰って毎回楽しみにご参加頂いております♪

ありがとうございます!

爽やかなコーデにジュエリーが映えてお似合いです!!

 

この春・夏のレッスンからご参加下さっているO様♪

1つ1つの作り方を確認して、基本的技術や手順を抑えながら制作されました。

出来上がるととても喜んで下さり、ご自宅でも材料を揃えて復習するそうです♪

ご自分で制作できることの楽しさを十分に味わっていらっしゃるようで、

お教えしている私もとても嬉しいです。

ブレスがお好きなO様。

ネイビーのカットソーにブロンズカラーのブレスがお似合いですね♪

 

N様、O様、今回のヴィンテージクリスタルシリーズは、トータルでも

単品でも楽しめますので、是非活躍されて下さいね。

お疲れさまでした!

 

レッスン後は近くの中華街でランチやお茶をご一緒させていただきました♪

楽しいひと時をありがとうございました。

 

来月はお休みで、次回は秋のレッスンになります。

9月10日(土)、10月8日(土)、11月12日(土)

いづれも10時~12時で、場所は同じく横浜・元町です。

9月のレッスン作品は、来月ご紹介させて頂きますが、単発のご参加OKです♪

 

お帰りには、ご自身で制作されたジュエリーやアクセサリーを

身に着けてお出掛けできますので楽しいですよ♡

皆様のご参加をお待ちしております♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, イヤリング, ジュエリーレッスン, ネックレス, ブレスレット   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>