オススメ☆コーディネート♪

ここ数日暑さが続いておりますね!

こまめに水分補給をして、皆様、脱水症には

くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さて、本日はママとワンちゃんの素敵なアクセサリーコーデの

お写真をご紹介させて頂きます♪

エレガントなベージュのワンピースに、フランスのヴィンテージパールや

ロンデルをあしらったネックレス&ピアスをコーディネートして下さった

K様とさくらちゃんです~☆

 

しずく型のヴィンテージパールは、時を経た柔らかな光沢があり、

キャップ部分の色味も味わいを感じます。

 

ネックレス部分はコットンパールでお作りしてあるのでとても軽く、

また、全体に肌なじみのいいお色味ですので、ママもワンちゃんも

お洋服を選ばず使い易いデザインになっております♪

 

さくらちゃんがお召しのジュイールさまの水色のドレスにもぴったりで、

お上品なK様とさくらちゃんにとてもよくお似合いです~♡

アンティークショップの方から褒めて頂いたそうで、嬉しいですね♪

 

K様、さくらちゃん、素敵に着けて下さってありがとうございます。

これからも、親子コーデを楽しんでくださいませ♪

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, La Primavera for Dog, ネックレス, ピアス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>