舞台衣装に♪~ハワイアン花冠&プルメリア~Ⅱ

先日の記事でご紹介した 「ハコイリムスメ」のメンバーの内山珠希さんの

卒業公演のお写真♪

素敵なお写真を頂いておりますので、お衣装とともにご紹介させて頂きます~☆

可愛い「ハコイリムスメ」のメンバーの皆さまに囲まれて♪

大きな花冠♪ ハワイが大好きな内山さんにピッタリです!

ハワイや夏のイメージの曲に合わせて、お衣装のドレスのウエストや

裾回りにも、沢山のプルメリアで飾りました♪

スタイルも抜群でとってもお似合いです~♡

プルメリア、ハイビスカス、ブーゲンビリア・・・色とりどりの

トロピカルなお花で大きな花冠を作り、バックスタイルもバランスが取れるように、

オーガンジーやラフィアのおリボンを長く束ねてベールのような雰囲気にしました♪

 

これだけ大きく華やかな花冠がお似合いなのも、目鼻立ちがはっきりした

美しいお顔だからこそですね!

メンバーの皆さまからも、とっても可愛い!!と好評で、内山さんご自身も大変

お気に召して、「貰ってもいいですか!?」と仰って頂いたので、差し上げたそうです♪

 

今回のお衣装は卒業公演のアンコールで着用されたそうで、

akibaカルチャーズ劇場 満員のお客様と一緒に最高に盛り上がったそうです!!

 

卒業公演のお衣装やアクセサリーという、特別なご依頼でしたが、

喜んで頂けて大変嬉しく光栄です。

どうも有難うございました。

 

芸能界も引退されるそうですが、まだお若いのでやりたい事も

たくさんあってこれからも楽しみですね♪

 

内山さんがセンターをつとめた、とってもステキな夏のオリジナル曲の

MVがありますので、よろしければ聴いてみて下さい♪

¨女優を目指すアイドル ¨ならではの演技力です!!

 

☆「ハコイリムスメ」~夏に急かされて~

こちらからどうぞ

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, 花冠   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>