インターペット2016に行ってきました♪

一昨日から東京ビッグサイトで始まりましたインターペット2016♪

ジュイールさまとご一緒させて頂き、出かけて参りました。

 

広~い会場を順番に見て回るとハワイをドライブ中のメルセデスを発見!

こちらのブースでお話しを伺うと、ナント!!7月からメルセデス・ベンツの

ペットカートが発売されるそうで、フランちゃん、特別に試乗させて頂きました。

Mercedes Benzとスリーポイントのロゴマークが入ったカート、

カッコイイですね!!

ワンちゃん用のおもちゃやグッズも販売されています。

こちらでは、ワンちゃんと行くハワイ旅行のサポートもされているので、

ご興味のある方は是非お話しを伺ってみて下さい♪

現在では5㎏未満のワンちゃんなら、機内で一緒に過ごせるそうですよ。

Honda Dogではワンちゃんとのアウトドアにぴったりな車を展示。

携帯のお写真を活用するアプリをご紹介中♪

ワンちゃんの為に、フローリングを滑りにくくするワックスを

ご紹介していました。ケガをしない為には重要ですよね。

 

駆け足で見て回っている時に、「遠くからでもそのリードが目立っていましたよ♪」

と、某デパートのバイヤーの方がフランちゃんの赤い《ローズビジューリード》を見て

お声をかけて下さいました。

「この会場でもいろいろ見て来たけど、これが1番いい。」

「こんなリード見たことない。」と仰って褒めて下さり、、

「こうすればネックレスにもなるよ♪」とリードをご自分の胸にあてて

アドバイスまでして戴き、もうビックリで感激です!!

 

この日フランちゃんは《さくらドレス》で、ジュイールさまは、ローズ系の

ワンピースにフランちゃんのカラーとお揃いの《ローズビジューネックレス》を

されてコーディネート~☆

もちろんドレスも褒めて戴きましたが、ワンちゃんとお揃いのエレガントで

素敵なコーディネートでしたので、広い会場でも目立っていたのでしょうね♪

とてもいい経験をさせて頂きました。

 

今年のインターペットは昨年より規模も大きいようですので、

時間に余裕を持って楽しんで来られて下さいね♪

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>