Specialオーダー♪~バルサパール・フィリグリーネックレス~☆

先日、いつも《La Primavera》をご愛顧下さっているお客様のI様から、

「バルサパールを使ったオシャレなデザインで、長さ65㎝の

ネックレスを作って欲しい」というSpecialオーダーを戴きました♪

 

素晴らしいジュエリーを数々お持ちでお似合いのI様~☆

バルサパールと同じように軽い素材で、尚且つエレガントなデザインがお似合いの

I様に相応しいパーツを、と考えて透かしの模様が綺麗なフィリグリーを併せて

デザイン致しました。

バロックパールのような光沢のバルサパールに、クリスタルやライトゴールドの

輝きが加わり華やかなデザインのロングネックレスになりました~☆

 

バルサパールの驚くような軽さはご存知のようですが、

ネックレスをお作りさせて戴くのは初めてで、

「軽くて華やかで、いろいろなお洋服に使えそうです♪」と、

とてもお気に召して頂きました!

素敵なお召し物にコーディネートされてきっとI様にお似合いだと思います。

こちらの長さですと、アジャスターは付いておりますが被れる長さなので

気軽にお使い頂けて1年中活躍できますね。

 

こちらこそ、I様にお作りさせて頂いて光栄です!

また機会がありましたらお目にかかりたいです♪

どうも有難うございました。

 

お問い合わせやオーダーを承っておりますので、

皆さまもお気軽にお声をかけて下さいませ♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>