美味しいお店~恵比寿のカジュアルフレンチ《L`espace:レスパス》

また寒さが戻ってしまったような日が続いていますね。

 

でも、今週末には暖かくなるようですのでお散歩がてらお出掛けされるのに

ちょうどいいですね♪

今日はそんな時に気軽に美味しいフレンチがいただけるお店をご紹介致します♪

恵比寿の日仏会館にあるお手頃価格の本格フレンチ

《L`espace:レスパス》 です♪

こちらが恵比寿ガーデンプレイスの外れにある日仏会館です。

 

先日いただいたコースは、

かぶとホタテの前菜。アーモンドがアクセントの優しいお味です。

メインはお魚かお肉をチョイス。

こちらはお肉で、ふんわりジューシーな鶏のハンバーグで、

ハーブが効いて美味しかったです。

デザートはタルトや柑橘系のムース、焼きリンゴに

アーモンドのアイスクリームと盛りだくさん♪

写真を撮り忘れてしまいましたが、この他に、美味しいパンと

フレンチコーヒーが付いて、このボリュームで¥2000!!

 

パリにも何度か訪れているグルメな友人からもオススメのお店で、

1度行ってみたいと思っていましたが、行って良かったです~☆☆☆

 

皆さまも、お気軽に是非1度行かれてみて下さい♪

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ブログ, 美味しいお店   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>