可愛いお客様~愛らしい女の子~ココちゃん♡

今日は、とっても愛らしい小さな女の子から素敵なお写真を

たくさん戴きましたのでご紹介させて頂きます♪

アイボリーのシフォンティペットをお作りさせて戴いた、

ティーカッププードルのココちゃんです♪

可愛いココちゃんのイメージで、MOKUBAのピンクのおリボンを

幅広の大きなおリボンにアレンジ致しました。とってもお似合いです!!

アイボリーのローズビジューカラー&リードもオーダー戴きました。

ココちゃんの雰囲気や毛色によくお似合いで、エレガントです♪

カメラ目線でポーズも決まって、ココちゃんモデルさんのようですね!!

ティペットやカラー&リードをとても素敵にディスプレイして

下さっていて嬉しいです~♡

ココちゃんとのお出掛けでリードを使わない時には、クルクルっと丸めて

ドッグキャリーのチャームとしてもお使い下さっているそうです。

活躍させて頂いて嬉しいです♪

ジュイールさまのドレスやココちゃんのパネルと一緒に

ディスプレイしたお写真も頂きました♪

眺めているだけで楽しい気分になります♪ と仰って下さり・・・

まるで高級ブティックのようで素敵ですね~☆

ブログ でもLa Primaveraをご紹介戴きました!

 

ココちゃんにお似合いのお品、またご要望をお聞かせ下さいませ。

素敵なお写真とブログでのご紹介、どうも有難うございました♪

 

——————-・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・——————

“エレガンス&ラグジュアリー”を追及する女性誌、25ans「ヴァンサンカン」の

オンラインでカラー&リードの販売が始まりました~☆

 

ヴァンサンカンオンライン限定のSpecialな、ジュエリーのようなカラー&リードです~☆

ノーブルなバラとビジューを散りばめた、今までにない眩い煌めきのカラー&リードは、

ウエディング・撮影会・イベント等でも注目の的です!!

数量限定で販売しておりますので、こちらをご覧くださいませ♪

ヴァンサンカンオンラインショップ ジュイール

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, カラー, ティペット, リード   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>