ひとあし早い春♪

昨日、壊してしまった携帯の修理が戻りようやく一安心です♪

でも、お伝えした通り写真やメール、LINEのトークが消えてしまったので、

皆さまにはまたご連絡させて頂くことがあるかと思います。

お手数をおかけしますが、その節は宜しくお願い申し上げます。

 

さて、一昨日所用で三浦方面へ出掛けたので、友人からの

情報で聞いていた河津桜を観て来ました~☆

京浜急行《三浦海岸》の駅前には、ちょうど見ごろの

濃いピンク色をした河津桜が咲き誇っていて、それはそれは見事でした!

先週の土日がとても暖かだったので、一気に咲いたようですね♪

駅から15分位?歩いたところにある線路沿いでは、

菜の花とまだ5~6分咲きの河津桜が楽しめました♪

以前、何度か伊豆の河津へ行ったことがありましたが、

いつも時期が早かったので、近場でこれだけの桜を楽しめるなら

次回からはこちらでいいですね♪

 

帰りには、新鮮で美味しいと評判の 《海鮮》で、1番人気の

地魚ランチをいただきました~☆

美味しい地魚のほかにも・・・。

この日は残念ながら《松輪サバ》は入荷していませんでしたが、

肝付きカワハギ、黒トリガイ、太刀魚、ウニ、鮪のかぶと煮・・・

いろいろシェアしていただきましたが、どれも美味しくてお値段も

お手頃♪ 是非おすすめです~☆☆☆

 

———————————-・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・——————————–

“エレガンス&ラグジュアリー”を追及する女性誌、25ans「ヴァンサンカン」の

オンラインでカラー&リードの販売が始まりました~☆

ヴァンサンカンオンライン限定のSpecialな、ジュエリーのようなカラー&リードです~☆

ノーブルなバラとビジューを散りばめた、今までにない眩い煌めきのカラー&リードは、

ウエディング・撮影会・イベント等でも注目の的です!!

数量限定で販売しておりますので、こちらをご覧くださいませ♪

ヴァンサンカンオンラインショップ ジュイール

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>