可愛いお客様~ホワイトクリスマスな、びおらちゃん~☆

今週末は東京でも積雪の予報が出ていますが、今日ご紹介させて頂くのは、

雪のように輝く真っ白な毛色が美しいびおらちゃんです♪

モデルをされているびおらちゃん。

ジュイールさまのエレガントなホワイトドレスに、Specialカラーの

赤い大きな薔薇がひときわ目立って可愛いです~♡

ママとブラック&ホワイトのコーディネートが大人っぽくお洒落~!!

この日のドレスコードは、レッド&ローズ。

びおらちゃんはレッドローズ、ママは赤いルビーのネックレスとリングを効かせて

とってもお似合いでステキでした~☆

 

お待たせしておりましたカラー&リード、本日発送させて頂きますので

帰国されたらゆっくりご覧くださいませ。

どうも有難うございました。

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, カラー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>