オススメ☆コーディネート♪

先月、 《ジュイール 》 さま、《La Douce Fleur》 さまとご一緒させて頂いた時に、

お二人ともアクセサリーを素敵にコーディネートして下さっていたので、

ご紹介させて頂きます~☆

この日はシックな黒いお洋服をお召しの 《ジュイール 》 さま♪

レッドの《ローズビジューネックレス&イヤリング》 でお顔が華やかになり、

D&Gの雰囲気で素敵でした!

 

以前オーダー戴いた《コットンパールフローティングネックレス》、

《ビジューピアス》、《クリスタルのジャラジャラリング》で

コーディネートして下さっていた《La Douce Fleur》 さま♪

 

この日たまたまお召しになっていたピンクのニットに 、

《ローズビジューネックレス&イヤリング》がとても可愛らしく

お似合いになりそうでしたので、お写真を撮らせて頂きました。

ローズのような、きれいなピンク色のニットとビジューのお色味が

あまりにもピッタリ同じなので、3人でビックリでした!

 

ネックレス、イヤリング、どちらかを着けてお洋服とお揃いにしてもステキですね♪

女子力高めな可愛いコーディネートでとってもお似合いでした~♡

この日は、《La Douce Fleur》 さまが作られた素敵なかごバッグの

納品でお会いしました。

お花がいっぱいで春が待ち遠しいですね~♪

 

楽しいランチをご一緒させて頂き有難うございました。

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, イヤリング, オススメコーディネート, ネックレス, ピアス, リング   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>