ゴージャスなChristmasパーティー~☆

先日、MIKOちゃん、SORAちゃん、MOMOちゃんの神戸のお家の

Christmasパーティーにお招き頂き、ジュイールさま、フランちゃんと

お出掛けして来ました♪

ゴージャスな家具と大きなシャンデリアがいくつも煌めくとても大きなお家。

あちらこちらには華やかなXmasツリーが飾られ、テラスには噴水と

ステキなイルミネーションが輝いていました~☆

とても美味しく贅沢過ぎるお食事をいただいた後は

紅茶の先生《Uf-fu:ウーフ》 による美味しい淹れ方講座。

淹れ方によって香りや味に違いが出てくることがよくわかりました♪

有難うございました。

MIKOちゃん、SORAちゃん、MOMOちゃんからオーダー戴いていた

ティペット着用のお写真を撮らせて頂きました。

大きなおリボンが付いた3姉妹お揃いのティペット、可愛いですね♪

次回は贅沢過ぎるお食事をご紹介させて頂きます。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>