Specialオーダー♪~シンボルカラーでゴージャスなお揃いカラー&リード~

Specialなオーダーでの制作が続いておりますが、今日ご紹介させて頂く

カラー&リードもオシャレな男の子たちから戴いたオンリーワンなオーダーです♪

お客様から、《ローズビジュー☆リード》と《3連ビジュー☆カラー》を

ピーチのお色で揃えて、リードのバラのお花は小さめで、カラーの中央の

スワロフスキーはクリスタルで、というSpecialなオーダーを戴きました。

 

そして制作をはじめたところ、バラのお花を小さくしたことでリードの長さが

通常より少し短くなる為、代わりにお好きなお色味のビジューを入れるご提案を

させて頂きました。

それと同時に、3連カラーもはっきりしたお色味のビジューを入れた方が

全体の印象が締まると思い、リードより少し小さめで同じお色のビジューを入れる

ご提案をさせて頂きました。

 

お客様も喜んで下さり、2ワンちゃんのシンボルカラーのペリドットとアクアマリンの

お色をご希望され、資材を探したところようやくちょうどよい大きさのものが見つかり

出来上がりました~☆☆☆

それぞれのワンちゃんのシンボルカラーが入ったカラー&リード!

Specialオーダーならではで、ゴージャスですよね~!!

カッコいいワンちゃん達のお写真、楽しみにお待ちしています~☆

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, カラー, リード   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>