舞台衣装に♪~3連ローズ☆バルサパールネックレス~

いつも舞台衣装のアクセサリーをお作りさせて戴いている新人アイドルグループの

関係者様から、秋冬の新曲衣装のアクセサリーをオーダー戴きお作り致しました♪

今回のお衣装はクラシカルな花柄のワンピースとケープで、パールのネックレスを

ご希望でした。

お衣装を拝見すると襟ぐりが開いたデザインのワンピースでしたので、

3連のネックレスが合うのではないかと思い、夏のPコレクションで

制作したチョーカーをアレンジしてデザイン致しました~☆

パールは、やはり艶感のありとても軽い素材のバルサパールを使い、

バラのモチーフは半数だけ赤い色も入れて華やかに致しました。

 

イニシャルパールや、エンジェル、ベルベットのリボンが

クラシカルなお衣装の雰囲気にお似合いだと思います~☆

 

メンバーや関係者の皆さまにもとてもお気に召して頂き、

週末開催された定期公演にお招きいただきました。

その様子はまた次回ご報告させて頂きます。

 

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>