可愛いお客様~とっても小さなにこちゃん♡

先日、と~っても小さくて可愛らしい《にこちゃん》から素敵なお写真を

頂きました♪

原宿で行われたジュイールさまの撮影会のお写真です。

クルクルカールした巻き毛の愛くるしい《にこちゃん》♪

 

ウェディングのようなドレスに合わせてアイボリーの《ローズビジュー☆カラー》を

着けて撮影されました。

白く透け感のあるエレガントなドレスにアイボリーのバラとビジューがピッタリで

可愛らしい《にこちゃん》にとてもお似合いですね~☆

スペシャルオーダーを戴いたので、可愛らしい《にこちゃん》と

《アフロくん》のイメージで、バラとビジューを華やかにあしらって

お作りしました。

夜は銀座へお出掛けされたそうで、「ビジューがひときわ輝いて

何とも言えず素敵でした!!」と、とても喜んで頂きました。

普段から本物を身に着けていらっしゃる方にお気に召して頂けて

感激です!

お写真ができましたら楽しみにしております。

 

どうも有難うございました~☆

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, カラー, リード   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>