ご来場ありがとうございました♪

 

昨日のイベントには、遠方からもたくさんのお客様にお越し頂き

まして、ありがとうございました♪

会場のショーウィンドウにはコラボドレスに合わせたピーチの

≪ローズビジュー☆カラー&リード≫がディスプレーされて

とても可愛らしいです。

 

 

また、ジュイールさまの会場では華やかな赤いドレスにレッドのカラー&リードを

コーディネートして頂き、ビジューの輝きでますますゴージャスなコーディネートに

なって素敵ですね~☆

カラーの中央に付いている真紅の薔薇がドレスとピッタリです!!

 

カラー&リードも、ブログの写真では伝えきれないノーブルな煌めきを、

お手に取ってご覧いただけて何よりです♪

 

撮影会もとても楽しかったご様子で、

皆さま素敵なお写真を撮られて出来上がりが楽しみですね♡

お写真をお送り頂けましたら、またご紹介させて頂きます。

 

ジュイールさま、お越しくださった皆さま、ありがとうございました~☆

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>