海外のワンちゃんハロウィーングッズ♪

海外に出ても、街中でペットショップや素敵なアクセサリー資材を見つけると、

気になって思わず足が止まります。笑

今滞在しているバンクーバーでも、時期的にハロウィーンのディスプレイを

しているお家がありましたが、ワンちゃん用のカワイイ?仮装を見つけたので

ご紹介します♪

1点1点がユニークなデザインなので、見ていて楽しく、作りもしっかりしています♪

そして何より驚いたのがそのお値段!

日本円に換算するとほとんどがナント¥1500!!

衣装の内側がボアになっているものもあり、仮装用だけではなく普通に

防寒用として着てもちょうどいいデザインもありました。

楽しかった数日間もあっという間に過ぎ、間もなく帰国の途につきます。
滞在中アテンドしてくれた親戚と可愛いグッドボーイに感謝です♪

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>