2015 横浜・元町ジュエリーレッスンレポート♪~5月~

先週末の土曜日、今年初めてのジュエリーレッスンがありました♪

 

今回は急なキャンセルがあり、プライベートレッスン。

お越し頂いたN様は、昨年のレッスンで制作されたりオーダー頂いた

≪SPUMA:スプーマ≫ のピアスとネックレスをコーディネートされて

いらっしゃいました。

オシャレなマリンテイスト。ターコイズが効いて爽やかですね~☆

 

今回のレッスンポイントはめがね留めですが、ゆっくりレッスンできましたので、

1つ1つ作る度に要領もわかってきれいに仕上げられていました~♪

出来上がって早速着けられ、「ボリュームがあるわりに軽やかで、動く度に

形が変わるので可愛らしくていいですね!」と喜んで頂きました。

 

来月のレッスン作品もご覧頂きましたが、同じシリーズのホワイト系

ブレスレットなのでリングとセットアップできます。

「来月も楽しみです!」と仰って、楽しんで頂けて嬉しいです。

レッスン、お疲れさまでした♪

 

レッスンが早く終わりましたので、1Fで美味しいスコーンを選んだり、

その後は美味しくてオシャレなパン屋さんの

≪ブラフベーカリー≫<  や、中華街の安くて美味しいお店でランチを楽しみました。

そのお店は後日ご紹介致します。

 

明日は、6月のレッスン作品をご紹介させて頂きます~♪

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ジュエリーレッスン   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>