オススメ☆コーディネート♪

☆いつもデルフトのお稽古でご一緒させて頂いているS様♪

以前オーダー戴いたコットンパールヘッド を素敵に着けていらっしゃったので、

お写真を撮らせて頂きました。

きれいな桜色の花柄レースにプラチナのオメガネックレスをコーディネートされたS様。

ヘッドのSilver925の色味や、前面に施されたジルコニアの輝きがプラチナに

ピッタリで、スッキリとした印象ながらデコルテを華やかに演出していました~☆

金沢からお稽古に通われているS様。この日は飛行機ではなく、初めて北陸新幹線で

来られたそうですが、思っていたより時間がかかったそうです。

いつも金沢の美味しい和菓子をごちそうさまです♪

 

☆福岡からお嬢様とご旅行でいらっしゃったA様♪

オーダー戴いた≪BIANCO LATTE | ビアンコ ラッテ≫ をお渡しに

自由が丘でブランチをご一緒させて頂きました。

ホームページをご覧下さり選んで頂きましたが、全体は乳白色でも、1つ1つの

ビーズの形や大きさ色合いが異なり、味わい深くお洋服に合わせ易いところが

お気に召して下さったそうです~☆

オフホワイトのニットに合わせると、ヴィンテージビーズならではの表情が出て

A様の優しい雰囲気にお似合いでした♪ ピアスは優秀なお嬢様に♪

 

ジュエリーレッスンにも興味を持って下さり、近ければ習いに行きたいと

仰って下さるほど。

お近くでレッスンを探されて、初めての作品を拝見させて頂きました。

お好きなグリーンのお花のブローチ、お似合いです。

楽しいお話を伺っているうちにあっという間に時間が経ってしまいました。

貴重なお時間を戴き、またお土産もありがとうございました。

お日にちが合えば、横浜元町でのレッスンにも是非いらして下さいね♪

 

この春の横浜元町ジュエリーレッスンは、下記の日程で行います。

☆5月9日(土) 10:00~12:00

☆6月13日(土) 10:00~12:00

☆7月11日(土) 10:00~12:00

 

5月9日のレッスン作品はパールやシェルを使用した柔らかな輝きの

リングを予定しております。近日中にご紹介させて頂きますので、

宜しくお願い申し上げます。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: infomation, La Primavera, オススメコーディネート   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>