La Primavera~春♡パンジー・ビオラ~♪2

ムーランフリルやフリズルシズルなどの華やかなフリルパンジーが好きです♪

同じ品種でも苗によってフリルや色の出方が微妙に異なり面白いんですが、

黒系のパンジーはフリルが強すぎてお花がよくわからない感じでした。笑

 

今年初めて植えた可愛いビオラは小さなうさぎがぴょんぴょん跳ねているような

姿で、≪野うさぎミーモ≫と言う可愛らしい名前がついていました~♡

毎年新しいパンジーが楽しみです♪

 

春になりあちらこちらでお花のイベントもあるようですので、

皆さまもお花に癒されて下さいね。

 

3月は私のお誕生月でもあり、先日家族とランチをして来ました。

サービスの良いステキなお店は次回ご紹介させて頂きます~☆

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>