良いお年を・・・♪

今年も新たなご縁で出逢えた皆さま、横浜元町でのレッスンにお越し下さった

皆さま、仕事でお世話になった皆さま、ブログをお読み下さった皆さま、

そしていつも応援、励ましてくれる友人や家族に心から感謝致します。

 

今年初めてオーダー戴いた方々から、“元気をもらえた♪”と、嬉しいお言葉を

戴きました。女性は誰でも綺麗なものに心ときめくものですよね~♪

 

「~女性は誰もがプリンセス~」

今年の最後を締めくくる、至福の時間を過ごした

「エスプリディオール・ディオールの世界展」にあったディオールの言葉です。

 

私も、ジュエリーやアクセサリーを通して女性を綺麗に、

幸せにするお手伝いができればと、心新たに思いました~☆

 

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 *「エスプリディオール・ディオールの世界展」 は、

2015年1月4日まで開催しています。(1月1日は休館ですので、ご注意下さい)

残り数日ですが、銀座にお出かけの方は是非行かれてみて下さい♪

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: infomation, La Primavera, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>