秋の元町ジュエリーレッスンレポート♪~9月~

土曜日、この秋1回目のジュエリーレッスンがありました♪

今回は初めての方が2名、併せて5名の方にご参加頂き、              ≪コットンパールチェーンベルト≫ を制作していただきました。

コットンパールにデザインピンを通し、ピンを丸めて丸カンでチェーンに繋げて     いきます。ピンの丸め方や丸カンの開閉など個々にもご指導させて頂きましたが、        初めてお道具を持った方も大変集中して取り組まれていました~☆

☆スポーティーな装いもお似合いのN様はベルトになさってポイントに♪            丸めたピンをしっかり閉じて丸カンが外れないように、又リングの中に        パールが入るよう気を配っていらっしゃいました。 機会がありましたら       ドレスのコーディネートも拝見させて下さいね~☆

☆鮮やかなブルー系の柄チュニックにネックレスとしてコーディネート         されたM様♪ ネックレスをプラスされ華やかな装いに!              ピン丸めも手際よく早々と仕上げられ、ご一緒された方にアドバイスして        下さっていました。ありがとうございます!

☆女性らしい黒のレーシーなワンピースにネックレスを合わされたM様♪       パールが2個ずつ並んだネックレスにしたいと、バランスを考えながら        取り組んでいらっしゃいました。ブラックにシャンパンゴールドのチェーンと     パールの光沢が映えて、いっぺんに華やかな印象になりました~☆

☆ピアスとコーディネートしたターコイズブルーのチュニックがお似合いのK様♪    初めてお道具を持っての制作でしたが、ポイントをしっかり把握されていて、      ピンの丸め方や丸カンをしっかり閉じる方法などを気を付けながら取り組まれて    いらっしゃいました。爽やかながら華やかさもあるコーディネートですね~☆

☆ベージュ系のオシャレなワンピースにネックレスを2連にしてコーディネート     なさったK様♪ 初めてのご参加でしたがとても集中して取り組まれ、頑張って     仕上げられていらっしゃいました。2連にされたネックレスの長さがデコルテに    ピッタリで、お顔周りが華やかになりK様にお似合いです~☆

今回は6名の皆様にお越しいただき、楽しく賑やかなレッスンでした♪         アフターレッスンは人気のパンケーキのお店でランチ~☆               初めてご一緒した方々とは思えないほど盛り上がり、楽しい時間を           過ごさせていただきました!

皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございました~♪

次回は10月のレッスン作品をご紹介させて頂きます。

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ベルト   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>