オシャレなアロマペンダント♪~コーディネート~

昨日ご紹介 させて頂いたアロマネックレスですが、素敵なコーディネートお写真を    ご紹介させて頂きます。

 

仕事でお世話になっている、外資系企業にお勤めのS様♪

お声をかけて下さり、アロマペンダントを制作するきっかけを作って頂いた方で、     いつも明るく丁寧な対応が印象的な、笑顔の素敵な女性です~☆

グレー系ですっきりまとめられたコーディネートに、アロマペンダントと、      重ね着けのキューブガラスのネックレスでシルバーの輝きを添えて。

きれいなお肌にお洒落なレース模様がひと際映えるカッコイイ             コーディネートですね♪

S様には、ロジウムコーティングされたSilver925製チェーンに、便利な        スライド式のアジャスターがついたペンダントを、お母様には14kgfチェーンの    ゴールドタイプをオーダー戴きました。

お好きな香りに包まれていると気持ちが癒されますね。有難うございました。

 

きれいにお手入れされたロングヘアがとても素敵なI様♪

以前も新作コットンパールネックレスをオーダー戴きましたが、TVをご覧になって  いたお義母様から頼まれて、アロマペンダントを探されていたとのこと。ネットで   見たけれど欲しいデザインは品切れでどうしようか悩まれていた時に、偶然見かけて  気に入って下さり、オーダーを戴きました。

「レース模様がオシャレで、ネックレスとしても素敵ですね♪ 私も欲しいです。」と 喜んで下さり、私もお役に立てて嬉しいです。お義母様は、ペンダントが届くのを楽しみにお待ち下さっているそうです。優しいお嫁さんですね♪

☆有難うございました。(こちらの丸型ペンダントは、申し訳ございませんが      完売です。)

明日はアロマペンダントの詳細についてお伝え致します~♪

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, オススメコーディネート, ペンダント   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>