オススメ☆コーディネート♪

過日お会いした方々の素敵なコーディネートのご紹介です♪

1・2枚目のお写真は、 ≪MARRONE≫(マローネ) のコーディネートで、   「HPを見る度に気になっていたんです♪」とおっしゃってオーダー下さったT様♪

ブラックのワンピースとレザージャケットの間にシャンパンゴールドのスカーフを   入れた、カッコイイ大人のコーディネート。

2連にして着けた  ≪MARRONE≫(マローネ) のネックレスやピアスの色味が    装いにピッタリで、シックでお洒落なコーディネートですね♪

愉しみをいろいろお持ちのT様。機会がありましたらまたご一緒させて下さいね~☆

 

3枚目のお写真は、≪COTONE:コットーネ≫ ≪LUCE GENTILE:ルーチェ ジェンティーレ≫  を重ね着けしたコーディネートです♪

甘いコーディネートがお似合いのO様。≪COTONE:コットーネ≫  のロング    ネックレスは、今のようにコットンパールが流行る前からご愛用頂いていて、     カジュアルからセレモニーまで様々なシーンで活躍させて下さっています。

≪LUCE GENTILE:ルーチェ ジェンティーレ≫  を重ね着けしたことで、 ベージュ のワンピースにコットンパールの柔らかな光沢だけでなく、質感の異なる素材の輝き  が加わり、可愛らしくラグジュアリーなコーディネートになりました~☆

とてもお似合いです♪

これからもますます活躍させて下さいね。

 

≪COTONE:コットーネ≫ はお作りできますので、                 お問い合わせやオーダーがございましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ。        ≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

 

 

 

 

 

 

                   

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス, ピアス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>