“ジュエリークラス” レッスン 4

ROSSO2 ≫を2連にして≪ MARRONE≫を重ね着け♪

 

レッスン開始♪

今回は、お2人の参加で、お1人はまず≪ BIANCO LATTE ≫の仕上げです。     サンプルを見ながらビーズを並べ、最後の部分を1つ1つ丁寧に繋いでいきました。

ほどなく完成!!

初めてのアクセサリー制作~☆                          大作を完成させたその喜びと勢いのまま、ネックレスとコーディネートした      オリジナルピアスにも挑戦しました。

前回のご相談で、                                ◆お持ちの≪ROSSO3≫や、今回完成された≪ BIANCO LATTE≫にも         合わせられるデザイン。

◆耳の下にポロンと付く感じのデザイン

◆キャッチタイプのピアス金具をご希望

ということで、≪ BIANCO LATTE≫の中から、表面に凹凸の模様がある、透明感のあるグレーのビーズをセレクトしました~♪                      お持ちした材料で取りかかりましたが、ピンを丸める作業にも慣れて来ましたので、  あっという間に完成です!

おめでとうございます~☆~☆~☆

早速身に着けて、撮影会です。

ピアスのクリスタルがチラッと光り、耳のすぐ下で揺れる感じが可愛いです♪

 BIANCO LATTE≫ “柄物のボウタイブラウス”と合わせるのは一見難しそうですが、     着けてみると、乳白色やクリスタルがブラウスの色合いとちょうど良く馴染んで、    Yタイプのデザインとのバランスもピッタリ!                          黒いモヘアのカーディガンを合わせたことで、ネックレスが際立ちつつ        装い全体が締まる、上級コーディネートですね♪

ショートヘアーに少し大き目のオリジナルピアス~☆                     ネックレスとのコーディネートもステキでとってもお似合いです!

 

ティータイム♪

前回のレッスンで、≪ BIANCO LATTE≫を仕上げられたW様♪            ネックレスを着けてお出かけされたところ、出先で声をかけて下さった方が      いらしたそうです~☆      嬉しいですね!!

お2人とも、初めてのレッスンの時には、“とても気に入っているので作りたいけど、     本当に出来上がるのかしら?”と不安な気持ちを持たれていたそうです。       でも、元々少人数制のレッスンということもあり、楽しく、ゆっくり進めて来ましたので、ご自分で制作する楽しさを味わって頂けたことと思います♪             これからは、ご自分の作品を身に着ける楽しさも味わって下さいね~☆

次回のレッスン、また楽しみですね!                       お疲れさまでした♪

明日は“ジュエリークラス”体験イベントのお知らせを致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>