ビジュー&コットンパールピアス ~ハート&スター~

スワロフスキーのビジューとコットンパールで作った、ピアスならではの       オシャレなデザインのピアス~☆

芸能関係の業界でお仕事をしている20代の方からリクエストを頂いて         お作りしたピアスです。お似合いですね~♪                                  キャッチタイプのピアスなので揺れたりすることもないので使い易く、         またとっても軽いコットンパールはロングヘアのポイントになりますね。

ハートのビジューはお好きなパープル系を合わせましたので、お洋服との       コーディネートを楽しんで下さいね♪

前回オーダー頂いたビジューイヤリングもお似合いでしたので、また次回       ご紹介させて下さいませ~☆

お忙しいお仕事の中、貴重なお時間を有難うございました。

 

お問い合わせやオーダーがございましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ。        ≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ピアス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>