La Primavera For dog ~≪コットンパールネックレス≫

今、女性に大人気のコットンパールネックレス~☆

La Primavera でも新作のネックレス が好評を頂いておりますが、          そんな軽くて上品なコットンパールを使いワンちゃんのネックレスを制作しました。

「カラーと一緒に使いたい」とのご希望で、1連でブルーのビジューがポイントの   ネックレスをオーダー頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

お客様のM様のご愛犬、1才3カ月になるヨークシャテリアの男の子        「リムちゃん」です♪

パーカー姿がお似合いの、好奇心旺盛な元気でカワイイ男の子~☆               ターコイズブルーのビジューが毛色に映えて、カラーの装飾ともリンクして      オシャレでカッコイイですね!

1,9㎏のリムちゃんですが、軽いネックレスなので首への負担もなく、       M様にもお気に召して頂けました。

有難うございます!

同じくコットンパールを使い、女の子向けの可愛いデザインやロングコートの      ワンちゃんにオススメの2連のもの、また飼い主様へのシンプルなデザインの     ネックレスも制作しましたので、明日またご紹介させて頂きます~♪

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>