仕事始め♪~ラグジュアリーネックレス~

皆様、楽しいお正月を過ごしていらっしゃることと思います♪

家族との美味しいものをいただきながらの和やかなお正月も終わり、私は今日から   仕事始め。 試作を重ねていたネックレスがようやく出来上がりました~☆

それは、昨年、友人と青山散策の途中で立ち寄ったセレクトショップ。        そこで見つけたラグジュアリーなネックレスに友人共々一目ぼれ♪          心ときめくネックレスでしたが、やはりお値段も・・・。

ラグジュアリーで、キラキラと輝く大ぶりのネックレスですが、シンプルなカジュアルもこれ1つでとってもオシャレになりそう!ということで、そのネックレスをイメージして試作を重ね、出来上がったものがこちらです。

ネックレスのトップは全てスワロフスキーを使い1つ1つ留め付け、裏側には滑らかな 高級牛革を貼りました。また、ネック部分は調節し易いように、フランス製のベルベットリボンを使用しました。

早く着けてお出かけしたいです♪

後日コーディネートや詳細をお伝え致します。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>