K18ゴールドアレンジネックレス&イヤリング~☆

先日の記事 でご紹介させて頂きました、Specialオーダーの≪K18ゴールドアレンジ   ネックレス&イヤリング≫。ようやく出来上がり、先日お客様のK様へお渡し致し   ました♪

 La Primavera≫のオリジナルネックレス、 CHAMPAGNE | シャンパーニュ  のネックレスとイヤリングのメタル部分を、パーツから留め具全てをK18にアレンジ  したジュエリーです。

うっとりするようなK18ゴールドの輝き!

工房に依頼して特別に作って頂いた丸玉のデザインピンも、必要な長さや数量ぴったりに頼んだので失敗できません。緊張感とワクワク感の中出来上がった作品がこちらです~☆

☆ネックレス

シャンパンゴールドのチェコビーズの柔らかな光沢に、スワロフスキーのチャームと  優美なクラスプ(留め具)がお互いを引き立て合い、とてもエレガントなネックレスに 仕上がりました~☆

せっかくK18ゴールドにアレンジするので、そのクオリティに見合ったデザインにしたいと思い、クラスプ(留め具)を存在感のあるオシャレなものに変更したいと思いました。有難いことに、「金額的なことよりも、いいものを作って下さい。」と仰って下さり、 私も大変嬉しく、お客様の想いを込めてジュエリーを制作させて頂きました。

☆イヤリング

特注で作って頂いたK18ゴールドデザインピンの品のある輝き~♪          カットのきれいなスワロフスキーの輝きとの相乗効果で、華やかなイヤリングに    なりました~☆

 

ネックレスはお母様へ、イヤリングは来年成人式を迎えられるお嬢様へのプレゼント  だそうです。お母様もお嬢様もお幸せですね~☆

こちらのイヤリングを着けて成人式前の写真撮影に臨まれるそうてすが、ハレのお写真 に華を添えていただけて嬉しいです。耳元でゆれるとキラキラ輝いて綺麗ですね♪

 

ネックレスは、K様からお母様への感謝の想いを込めた贈り物で、後日「素晴らしい品をお作りいただき感謝しています。」と、ご丁寧にお礼のメッセージを頂きました!

こちらこそ大変有難く光栄です。このようなオーダーメイドならではのご依頼を戴き、 お客様の想いを形にして喜んで頂けた時に、この仕事をしていて良かったなぁと思い  ます。

私も、貴重な経験をさせて頂き感謝しております。有難うございました~☆

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, イヤリング, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>