“ジュエリークラス” 開講~☆

レッスンが始まりました~♪

“どんな方がいらして下さるのかしら~♪”と、楽しみにしていましたが、
初めてお会いした方は、品のある、可愛い素敵な女性でした☆

お話しを伺ったあと、自己紹介代わりに作品をご覧いただきました。

今回はお2人のご参加でした♪

アクセサリー制作は初めてとのことですが、気に入って下さり、        ≪BIANCO LATTE≫ をご希望されました。

お道具や作り方、材料の説明のあと、早速ヴィンテージビーズを手に取り              9ピンを丸めてパーツ作りへ。

きれいに丸まらないと気にされていましたが、ちょっとしたコツをお教えしながら、  でき上がりが不安に思われているパーツを1つ1つ確認。

ゆっくり進められるのは、やはり少人数制ならではです♪

コツをつかめばあとは慣れです♪

 

制作のあとはティータイム~☆

お茶を飲みながら、アクセサリーの素材についてちょっとお勉強。          今回は「パール」について、本を見たりお話しをしました。

初めての制作で、最初は本当に作れるかしら?と思われたようですが、        おしゃべりしながらの楽しいレッスンでした~♪

 

レッスンは予約制で、11月までを予定しております。

≪日程≫ 9/21    10/5    10/19    11/21    11/6

≪時間≫ 10:30~12:00

☆少人数制ですので、ご都合の良い日がお決まりの方は、                                             お早目にお申し込み下さいませ♪

☆見学体験も受け付けております。

 

アトリエ5

E-mail:atelier5@mac.com  ☎044-411-5154

ホームページ:http://www.atelier-5.com

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera   パーマリンク

“ジュエリークラス” 開講~☆ への2件のコメント

  1. あったん より:

    こんにちは♪
    クラスの開講、おめでとうございます。
    精力的にご活躍されていますね~ 素晴らしいです!
    お人柄の良さと上品な作者のお気持ちがくみ取れる、素敵なホームページですネ。
    今後、ブログも楽しみに拝見させて頂きます。

  2. Primavera より:

    あったんさん♪ HP、ブログをご覧下さり、またお褒めの言葉をいただき感激です!HP開設にあたっては、
    特に応援をいただき、心から感謝しています!! “ジュエリークラス”は、ご自分で制作した愛着のある物を身に着ける喜びや愉しさを味わっていただきたいと思い、そのお手伝いをさせて頂いています。 ブログでご紹介しますので、是非また遊びにいらして下さい♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>