「サロン5 」 ~春の“ジュエリークラス”・生徒募集~♪ 2

昨日お伝えしました“ジュエリークラス”のお教室。                 アトリエ5主宰の辻悦子先生のご自宅でレッスンすることになりましたが、      先日伺い、素敵なお庭なのでお写真を撮らせて頂きました~☆

青空に映える大きなモミジ。緑が綺麗~♪

とても大きなツバキ!見事~♪

出番を待つ大輪のバラ達~♪

「これからスズランが咲いて来るんですけど、今はお花があまりなくて・・・。」と仰っていましたが、手入れの行き届いたお庭には、お花があちらこちらに♪

 

毎年5月10日は大輪のバラ達の見ごろだそうです!                ちょうどその日は、春の“ジュエリークラス”の第1回目~☆

お花のお好きな方は、バラを観がてらレッスンにいらっしゃいませんか?

建築家のご主人様が設計されたご自宅も落ち着いた“和モダン”の素敵な雰囲気で、   木版画家の先生の作品やお生花が飾られた中でのレッスンは本当に楽しみです♪

 

*特別開講日 6月1日(土)                          ウィークデイはお仕事をされていたりご都合のつかない方の為に、          この日特別に土曜日のレッスンを設けました。                   午後の時間を予定し、1日で完成して、お帰りにはご自分で制作された作品を     身に着けてお出かけ~♪ 楽しいですよね。

詳細は後日お伝え致します♪

 

*~秋の“ジュエリークラス”~

日程が決まりましたので、お知らせ致します。

・9月6日(金) ・9月20日(金) ・10月4日(金) ・10月18日(金)

・11月8日(金) ・11月22日(金)

ー*12月6日(金) クリスマス会*ー

 

ご予約やお問い合わせがございましたら、お早目にお声をおかけ下さいませ♪

≪La Primavera≫  E-mail:laprimavera0327@yahoo.co.jp

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: infomation, La Primavera   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>