オススメ☆コーディネート♪

先日のデルフトのお稽古でご一緒させて頂いたH様、                以前オーダーを頂いたリングを着けて下さっていたので、お写真を撮らせて頂きました♪

いつもエレガントな装いでジュエリーを上手にコーディネートされているH様。    この日は、ベージュにブラックの柄が入ったツインニットに         ≪CUPOLA≫クーポラリングのアレンジリングを着用されていました。

ゴールドやダイヤのジュエリーとも馴染んで、この日のベージュ系のお洋服にも    主張し過ぎず、さりげなく存在感がありました。                  センスあるコーディネート、素敵ですね~☆

 

こちらは、定番のリングより少しベージュのお色味のマザーオブパールを使用し、   合わせるビーズもとっても小さな極小のもので制作しました。

定番のものより少し丸みのある形になっています。

 

「着けてバッグの中に手を入れても引っ掛からないし、とっても使い易いですね♪」      と仰って頂きました。 有り難うございます。

お色味も少しベージュがかっているので肌馴染みも良く、どんなお洋服にも合わせられる使い勝手の良いリングです~☆

 

ご希望やお問い合わせがございましたら、お気軽にお声をおかけ下さい♪

≪La Primavera≫  E-mail:laprimavera0327@yahoo.co.jp

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, リング   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>