オススメ☆コーディネート♪

先日お会いしたT様♪

いつも La Primaveraのアクセサリーをご愛用頂いておりますが、この日は      ちょうど一昨日の記事 でご紹介させて頂いた、 FIORE|フィオーレ の        ロングネックレスを着けて下さっていました。

フィット感のあるシンプルなブラックワンピースにロングネックレスがひと際映えて、 大人可愛いコーディネートがよくお似合いでした!

ブラックのワンピースにブラックのお花ですが、ゴールドの縁とチェーンが効いて   華やかな雰囲気になりますね~☆

ワンピースとネックレスのお花モチーフ、質感の違うブラックを合わせたところも   オシャレですね♪

 

お色違いのホワイトもお持ちで、「ブラックとホワイト両方あると、大抵どんなお洋服にも合うから便利よ~♪」と仰って下さいました。                  有り難うございます。

 

ベージュ、ブラック、グレーなどのベーシックなお色にも合い、デイリーから     お出かけまで、さらっと着けたり重ね着けしたり・・・。                     いろいろなシーンでお使い頂けると思います。

 

ご希望やお問い合わせがございましたら、お気軽にお声をおかけ下さい♪

≪La Primavera≫  E-mail:laprimavera0327@yahoo.co.jp

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>